その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

昨日も…

昨日はバイト先の棚卸し!私は事務なので、後仕事が大変なんだけど、やっぱり手伝いさせられました(泣)

お友達が子供達にご飯まで食べさせてくれて♪無事7月の2大忙しい仕事を終わることができました!まぁ私の仕事はこれからが大変なんだけど(泣)

家に帰って、急いでご飯の支度をして食べさせて、パパの帰りを待って、昨日に引き続ききれい館に今度は家族で行ってきました♪

パパがこないだ後ろ頭を痛がり病院に行かせたら、頭には何の異常もないけど、少しだけ下の血圧が高いと言われました…で、先生に有酸素運動をするよう言われ、ウォーキングなどを進められました。ダイエットを兼ねてプールに通いたいと♪

昨日まで優待券があったんだけど、今度はパスを買うことになりました!

水の中の運動は筋肉痛になることなく続けられるし、子供達も楽しめるし、帰りはお風呂に入って帰るから、家についたら寝るだけです(笑)今度はみなさんと同じく、マイシャンプーなど持っていこっと(笑)近くの人はお風呂だけ毎日入りに来て、うちではお風呂を沸かさないそうですよ!

ジムもあるし、パパが早く帰ってきたときは通うつもり!お友達もいたし(笑)夜のきれい館の主みたいになってたし(笑)

最近、家族でこうゆうふうに出来ることが楽しいと心から思います♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>