その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

プール

20090729172319
今日は午後からお休み♪

今日から夏休みが始まった子供達ですが、初日から雨のためプールが中止(泣)

でもでも朝日きれい館に行ってきました!実は優待券もらってたのに、期限が今月いっぱいだったの(笑)

プールで泳ぐのは、多分中学生以来だと思われます(笑)海は行ったけどプールはかな~りひさしぶり!

プールに入るまで勇気がいりました…でも入ってしまえばなんてことない(笑)初めは水中ウォーキング、次にビート板でひたすら泳ぎ、最後はゴーグルつけて泳いできました!ついでにウォータースライダーまで(笑)

かな~り楽しかったし、とっても良い運動になりました!

きれい館にはスパもあるから、プールの後にはお風呂まで済ませられます!しかもジムまであるし!プール室の中にも寝湯や半身浴、露天風呂までついてて、大満足です!

三ヶ月券買おうかなぁ~
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>