その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

思い出リメイク♪

今日久々にチクチクたくさんしました♪

新作として考えていたものをちょっと作ってみました。


かごにふたを付けてみました♡

かごは好きでたくさんあるのですが、実用性から考えるとふたつきが便利なんです。重ねられるしね♪

今まで踏み切れなかったのは、ふたの作り・・・厚紙に生地を貼るか、縫い合わせていくか・・・やっぱり温かみがあるから縫い合わせにしました。

そしてこの生地・・・リメイクです。愛永が小さい時にきていたキャミソールで、かわいくって大好きで、処分が出来なかった・・・

なにか常に持っているものに使おうと取っておいたのですが、これだったらミシンの横で活躍してくれそうです♡

かごとフタをつなぐひももキャミソールの肩ひもです♪大事な生地を使ったけど、これは試作品・非売品です♪

作り方も大体わかったので、パッチでふたを作って行こうと思います♡


2006.2.21.jpg

スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
気に入っていたお洋服をリニュ出来るって
かっこいいなぁ~。
これからもまた大事に出来るしね^^
うらやましい~~~♪
2006/02/23 20:13  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
みかんちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

やっとはさみいれられたよ。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ なかなか使えなくってねヾ(;´▽`A``アセアセ

そのままとっておいてもいいかなと思ったんだけど・・・私好きなパッチでしょ~~♡そばにおいておけるしね♡

2006/02/23 20:19  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>