その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

豆乳♪

20090721070739
なんでもコレステロールが下がるとやらで、豆乳がよいそうで!

味がない豆乳は頑張らないと飲めないから、最近これを飲むようにしています(笑)

私というよりパパに飲ませたくて買いましたが、私も味が好きで飲んでます♪

お腹に溜まるから、食前に飲んでます!朝はどうにかするとこれだけのときも!

朝バナナもなんだか飽きちゃって(泣)ご飯が食べたくなるから!でもこれからの時期は出来るだけ太りたくないから頑張らないとね(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>