その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

希楽々

今日は希楽々さんでハンドメイド教室でした♪

体調崩してからハンドメイドとは縁遠くなっていましたが、久々にやってきました♪

今日はコースターが基本形、応用として布トレー、時間が余ったからくるみぼたんまで作れました!

昔と違って、くるみぼたんも材料が簡単に手に入り、今では100均でキットまで買えます!しかもかなり簡単に綺麗に出来ます!くるみぼたんは時間が余ったおまけなので、まるで100均の営業のように説明(笑)あまりに簡単に出来上がるから、みなさん楽しんでくれました♪

次回は冬なので、フエルトを使っていろいろ作れたらなと思ってます♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>