その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

10周年の…

20090716195020
今日、注文していたネックレスが届きました♪

最近Tシャツを着ることが多いので、そんな私にもパパにも合うペアのもの。

値段はびっくりするくらい安いです(笑)シルバーだからね~(笑)

高いものが買えれば一番いいんだろうけど、こういうものにお金を出すには抵抗もあり、でも将来なんにもないのは寂しいかな~って。記念として残るものがほしかったのです。

久々に付けたネックレスは、首が痛い私にはけっこうきついかも(泣)割と大きくて重いから。でも久々のペアに新鮮な感じ?こそばゆい感じです(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>