その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

デート♪

20090715162317
今日は私とパパと昼から休みでした。

だから結婚記念日になにも出来なかったから、二人でランチ食べに行ってきました♪

だいぶ前にも二人で食べにきたことがある野潟にある海沿いのレストラン「キャプテン」へ。

私はパスタが食べたかったから地鶏のトマトパスタ、パパはドライカレーとシーフードグラタン。

何かと昔から縁があったキャプテンさん。高校生のときも行ったことがあり、思い出深い場所。海が見渡せてとっても雰囲気がいいですよ!

おいしいものを食べたら山形までドライブ♪本当はパパが行きたいお店があったんだけど定休日で(笑)結局引き返してきました。ダイゴのパンも食べたかったなぁ…

府屋の魚即売所で魚買って、おいしくて有名な生ホルモン買って帰ってきました!

食べ物ばかりですが(笑)

4時間だけのデートでしたが、とっても楽しかったよ♪たまに母をお休みして妻として過ごすのもいいものです♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>