その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

更新していなかった時の事。

ブログを更新しないまま過ぎたときにも、いろんなことがありましたよ~~!

まずは結婚10周年記念♪

そしてパパのお父さんのちょっと遅れた還暦祝いでパパの妹家族と山形の萬国屋へ1泊の旅行へ。

本当なら10周年で旅行とかなんとかしたかったけど・・・萬国屋も行ったし(私はこっそりこれを記念旅行と思うことにもしました・・・笑・・・)、裕福ではないので・・・ちょっとしたアクセサリーを買うことにしました。お高いものは欲しくないけど、きっと何十年と時を重ねていくとあったほうがいいかな~~って思って。これはまだ手元には届いていませんが、もうちょっとおたのしみに♪

7月に入り、叶夢の野球のナイターが始まりました。

そして7月といえば・・・村上大祭です・・・もちろんお祭り間中お仕事です・・・事務員さんだけど、店員さんになったり厨房の手伝いに入ったりと、まあ忙しかったこと(w_-; 今日が2週間ぶりのお休みです。。。

そして、こないだから始まった学校のソフトボール練習。お盆に試合があり、学年ごとにチームを組んで参加します・・・が、1チームに女の子とお母さんが2名ずつ入らないといけないんですって。。。私、まったくの初心者ですが、体動かせるし、こういうことには参加したいので毎回練習には参加しています。昨日は、パパも練習に参加し(お父さん達は指導役なのです)、私に鬼コーチとなって激しく動かされました・・・おかげさまでバッテバテ・・足はもつれるし(笑)最後に2チームに分かれて練習試合ですが、これまたルールのさっぱり分からない私が何故か参加・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん すっこけるし、ルール分からずあさっての方向にボール投げるし(w_-; ウゥ・・ 極めつけにはあとちょっとで2塁に足が届きそうだったから頑張って足伸ばしたら腰がぐきっと・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん 自分の体力の無さを身に染みて感じました・・・まあ、最近は体力落ちてたし、これから体力つけるぞ!!

なんか、いろいろあったけど、書こうと思うと書けないものですね・・・

またちょっとずつ更新して行きます♪

さて、子供達と遊んできま~~す♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] . . TOP ▲



     
>