その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ご無沙汰してました

すっかりご無沙汰しておりました。

ばっかりが終わり、ほっとしたのもつかの間、いろんなことが次々に起こり、精神的にも肉体的にもやられてしまいました(泣)

めずらしく3日間ほど食べれない日がつづき、体力も落ちてしまい、でも休むことのできない仕事と家の事、そして子供の事。

いつもはけっこうけろっとしていられるんだけど、今回は違いました。

いつも人一倍食べることを知っている周りの人たちは病院行きを進めたり、無理にでも食べるよう言ってくれたり。人のありがたみを身に染みて感じました。

私の大事なお友達が言ってくれました…悪いことの次はいいことがあるさ♪って!

あまりにもいろんなことがありすぎて、今だ混乱中ですが、少しずつ今までの私に戻りたいです。

今はまだ完全ではないですが、ご飯もモリモリ食べれています♪まださっぱり系が多いですが(笑)

blog更新していなくって(車ぶつけた記事で終わってたからなおさらかな(笑))、心配してくださったお友達、お客様…本当にありがとうございました!

また心に余裕が出来始めたら更新したいと思います!パソコンに長く向かえなくて、ばっかりの画像更新もまだしていません(泣)すいませんが、気長にお待ちいただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>