その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

さすが後厄(泣)

今日は朝からかな~り凹んでました(泣)

いつもと同じにバイト行く時に、車を傷つけてしまって(泣)

いつもと同じ道なのに(泣)状況的にとっさの判断でこうなってしまったのですが、かなりひどい(泣)

あの一瞬、タイミング…ちょっとでもズレていたら大丈夫だったかもしれない…そう思えばキリがないけど。

幸い車両保険で直るから出費はなく、あえていえば来年から保険料が若干上がるくらい。でも痛い(泣)

普通よりいろんな付属品がついている私の車。パパが車好きでいじっているのですが、一番高価なホイールをやってしまいましたぁ(泣)

あまりにショックで、この私が昼ご飯食べれないくらい(泣)最近いろんなことがあり食も細くなっていたのに追い撃ちをかけて食べなかったから、バイト先の人達も心配しちゃって。。夜もお腹は空くんだけど食べると吐き気(泣)頭痛はひどいし(泣)

このことだけじゃないけど、一瞬の出来事で人生が変わるときだってある。私は目先のことだけで済んだからよかったといえばよかったのかも!相手もいないし、私自信にもなにもなかったし。

人に言ってしまった一言で付き合いが変わることもあるし、ほんの一瞬の出来事でがらりと変わってしまうことがある。

今回のことは心身ともにまいったけど、いい教訓になったし、より運転に気をつけようと思いました。

しばらくあの場所がトラウマになると思いますが(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>