その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

自分らしさ

最近、私自身も大人になったのか、自分というものが分かりはじめてきました。

流行りのものを身につけても、自分に似合わないときもある。

私にしか似合わないものもある。

いくら背伸びをしても、だめなものはだめ。背伸びをして似合うようにするんじゃなく、似合うものを身につけるほうが自分らしくいられる。

最近よくわかったこと。私には流行りの服は似合わない(笑)ハンドメイドに携わり、雰囲気的にチュニック的な服を選ぶようになり、いろいろ買ったけどなんとなく似合うようで似合わない。

ばっかりに着て行く服を選んでいた時、いろいろ着てみたけどどれもしっくり来ない。パパにも聞いたけど似合わないといわれ(笑)

いつもと同じGパンとTシャツ着たらしっくりきました(笑)パパもそれがいいと(笑)

今は好きじゃないけど、ブランド品を身にまとってもそれだけが独り歩きするかんじ。今、高校生でもブランド品のバックやお財布を持っている。似合わないと思うのは私だけじゃないはず!背伸びしても、自分に似合うものを持っている人には敵わない!

だから私は自分らしくいたいと思った今日この頃。
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>