その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やっぱり…

今日は何も作らず値札付けて準備して~♪と思っていたのに、梅雨の晴れ間がもったいなくて掃除しまくり(泣)ついでにくつあらいまで。

おかげで値札付けたのは夜でした(笑)

値札つけどもつけどもバックだけ…やっぱりポーチ類もほしいなと予定変更!今まで作ってました(笑)

とはいっても短時間だから、シンプルで簡単な作りのものだけです。生地はなぜか裁断済み!前に作ろうと切っておいたのでしょう!

こういうことなので値段は450円にします!ばっかりだしね~♪

夜はのんびりパソコン開いて画像アップするはずが、出来ませんでしたぁ(泣)

明日はバイト半日、帰ったら昼夜のご飯の支度を済ませてから荷物を積み込み、プラザへ行ってきます!帰りも相当遅くなるでしょう!

だから画像はのせれないかもなぁ(泣)当日のお楽しみということで♪

最近首の調子がかなりよく♪整体の先生に聞いた枕の作り方で作った枕がよいみたい♪まぁ寝ている間に本来の使い方じゃなくなってますが(笑)心配してくださったみなさま、ありがとう♪

ではおやすみなさ~い!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>