その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

一応の終了!

マスクを作り終え、「さあ~、次何作ろう♪」と思ったけど、思考能力低下(泣)まったく思い付かない!

今までは、こういうときはしゅしゅなんかを作るんだけど、さすがに作らなくていいだろう~って(笑)

しばらく悩んで、ガーゼハンカチとはりさしを作りました。

が、これでどうやらおわりかな!

ああ、もう少し小物作りたかったなぁ…

やっぱりバックやさんですね(笑)

いつもどおり布ナプキンも持って行くし、少しは机が埋まるかなぁ(笑)

明日は値段付けたり荷造りしたりして終わろうと思うから、snowstar一応終了です!

今回は前日準備がいつもと違い、会場作りを始められるのが2時間遅れ(泣)今のうちに体休ませておかないとね!

明日出来上がったものをご紹介します!

新潟も梅雨入りし、私の一番嫌いなシーズンです(泣)暑いのより我慢出来ないかも(泣)

どうにか日曜日の天気は降らなそうだからホッとしましたが、室内なのでムシムシするのがいやだなぁ!

いよいよばっかりです!今回もたくさんの方に応援してもらい、ここまできました!あと少しだけど楽しみたいです!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>