その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

昼下がりの贅沢♪

20090610192048
今日はバイトが半日♪

帰ろうと思ったら、社長たちがご飯食べに行くと話してて、なんと私も連れていってもらえることに♪

海沿いにある「レストラン美咲」さんに連れていってもらいました!

ランチで980円!ここに、食後のコーヒーとデザートまで付いていました♪しかも別でざるそばやカキフライまで頼んでくれて…どんだけ食べるんじゃ(笑)さすがにざるそばやカキフライはみんなで食べましたが(笑)

朝もおいしい大海やサラダなど食べさせてもらっちゃったし、昼もこんな贅沢に食べさせてもらって♪大満足の一日!さすがに夕ごはんは控えめにそら豆とわらびのおひたしでやめときましたが(笑)

たまに仕事が大変すぎて嫌になるときもあります。事務員になったのにお店のこともやらないといけなかったり…でもこういう風によくしてもらうと、明日からまた頑張ろう!と思えます♪ありがたいです♪

今日は希楽々にいって来月の教室の打ち合わせをしてきました♪手作業で時間が限られてますので、作れるものが限られちゃいます…そんな中でも応用が効くように、今回はコースターと布トレーにしました!コースターからトレーに応用が効くし♪来週にはサンプル作ります!

帰ってきてから早速ミシン!今日でバック完了です♪これからマスク作りに専念します!

マスク作ったところで小物が増えず…予定通りバック屋さんになりそう(笑)今日入れてあと3日!少し小物を作らないと!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>