その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ショルダー♪

先月、旅行に行った時に急遽作ったのがショルダー。動物園や遊園地など両手使えないと不便かなと思い立ちました!

生地は数年前に新潟で買ったm2000円だったパッチワークがほどこされたキルト。もったいなくて使えずしまい込んだままでしたが、思い切って使いました!裏も付いていたから切って縫っただけ(笑)しかも生地が余り、市販にはないA5サイズの手帳を入れるポーチもお揃いで作ったのでした♪

生地はもうないけど、形は急遽作った割に気に入ったからsnowstarでも作ろうと思ってました♪

私が大好きなチェックです!最近はチェック=私みたいになってるみたいで(笑)

ショルダー部分はsnowstarといえばアクリルテープ!ショルダーでも採用(笑)でもショルダーのときはレースを縫い込んでおめかしです♪

画像はまたあとでまとめて載せますね!同じタイプでトートも作る予定です!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>