その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

糸巻きストラップ

20090607210831
作りたかったものとは……これでした!

だい~ぶ前に大好きな詰め放題で詰めたちっちゃな糸巻き♪どうやったらかわいく使えるか悩んだまま瓶に入れて飾ってありました(笑)

何となくイメージがわいてきて、プレゼントが作り終わってから作りはじめたのです。ほとんどをボンド使ってるから付けては一晩乾かして…の繰り返しでしたが、今日やっと出来上がりました!

大きさは親指の先くらいです。ひとつだけ糸巻きらしく糸を巻きましたが、あとはレースを巻き付けました。

ストラップですが、キーホルダーにしたい方もいるかなと何個かはボールチェーン付けてみました。

全部あったもの使ったから150円で販売します!

さてさて、今日は学年行事でドッチボールしてきました!久々にやったなぁ(笑)そんなに激しく動かなかったから筋肉痛も免れました(笑)叶夢の学年行事もドッチボールだし、鈍った体じゃ子供達に付いて行けません(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>