その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ソフトボール

今度は学校のソフトボールが週一で始まります。いまいちどういう試合になるのかわかりませんが、クラス(とは言っても一学年に一クラスずつですが…)の希望者が集まって親子合同で練習しました!

ソフトボールは初体験(笑)どうやらお母さんも出る場合があるらしく練習に参加しました♪

けっこう楽しかったぞ♪

土曜日夕方はソフトボール、日曜日午前中スポ少、もう少ししたらスポ少も金曜日にナイターが始まるし、週末はばっちり予定入ってます(泣)

初めは、かなり気がすすまなかったけど、やってみたらどれも楽しく過ごせています♪特にソフトは自分も出来るからよいよい(笑)

明日は愛永の学年行事でドッチボール大会!ただいま微妙な筋肉痛中ですが、楽しんでこよっと♪

余談ですが、今日私の体にぷっくり腫れたあざが二つ…一つは仕事中、でももう一つは全然分からない(泣)0型の特徴だそうです…見に覚えのないあざがある…あはは、まさにその通り!でも腫れてるから覚えててもよさそうだけど(笑)どちらもぷっくり腫れて痛いです(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>