その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

友達の輪

先々週の土曜日、学校の運動会がありました!なんとも微妙な天気でしたが、無事最後まで出来ました。子供達も頑張りました♪特に叶夢が足が速くなっていたことがびっくり!体力ついて来たのかな♪

中でも盛り上がったのが集落対抗リレー(笑)集落から男女4人ずつ参加の親リレー!私は綱引きに出たからリレーは見学でした。知っているお父さんお母さん達が走るから会場のボルテージは最高潮(笑)走ってる人は心臓バクバクしてたそうですが(笑)

昔から早いと言われてた人は歳をとっても早いんですね!

運動会終わったら、いつもの仲良し家族のお家に集まって打ち上げ開始!始まったら、ちょうどその集落でも集まりがあったそうで、ぞくぞくと人が集まってきました!最終的には親子合わせたら40人くらいいたんじゃないかなぁ(笑)

暗くなってきたし、一般家庭に集まる人数じやないから公会堂に場所を移して(笑)

初めて話す人もいました。顔はしってるけど誰のお母さんか分からない人も。でも自己紹介からはじまり、夜まで楽しく過ごしました♪

お嫁に来て、知らない人ばかりだったけど、10年たつ今は買い物にいけば挨拶することが多いくらいです!こうやってパパが私を連れ出してくれてたくさんの人と触れ合えることに感謝しています♪

やっと暑くなってきたから、恒例のバーベキューも始まるかな♪夏にはキャンプも決まりました!楽しみだなぁ♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>