その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

しゅしゅその後

ほとんど完成しました♪今日は私の気合い度数が高かったから(笑)家に帰るなりミシンミシン!さすがに100個ってきつい…そして飽きちゃいましたが(笑)本当は時間をかけて仕上げるつもりだったんだけど私も作りたいものが盛り沢山になってきたから早めに仕上げてsnowstarに戻ります!

子供達の手伝いのおかげで早く出来ました♪あとはゴム通し口をふさぐだけ♪出来たも同然です♪最後にプレゼント用にタグを付けたら完成です!

大人だけでなく、子供も多く引き換えに来てくれるから子供向けもあり、大人用にリネンやダブルガーゼでも作りました♪

自分も欲しいですが、100個限界(泣)みなさんによろこんでもらえればそれがうれしいです♪

明日はいよいよあきちゃんちで委託作品の確認作業!仕事が速いあきちゃんがかな~りやってくれて♪あとは二人で再確認です!

あの段ボールを開けた瞬間のわくわく感…たまりません♪みなさんより一足先に失礼してきます(笑)

ばっかりまであと10日ですね!私も首の痛みと戦いながらもうちょっとがんばりま~す♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>