その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

冬物処分で買いました

<<infoまめに更新中です>>


1階の居間の灯油ヒーターが壊れてからはや2ヶ月。。。

とりあえず今まで部屋で使っていたちょっと大き目のヒーターを居間に持っていき、前に部屋で使っていた小さいヒーターを出してきて部屋で使っていました。

どっちの部屋も一回り小さくなったヒーターをフル燃焼させて使っていました。。

でも今年は去年と違って日中仕事に行ってる事も多いので、電気代はかからないだろうと、気にせず小さいまま使っていました。。

それが大きなまちがい゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

結局愛永と私がほぼ毎日いた去年より電気代がかかってるし( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そりゃね、今年灯油が高くってヒーターのほうがいいかもとじゃんじゃん使ってた私もいけないんだけど、そりゃないよ~~゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

なので今月の電気代の明細を見て決めました・・・

新しい大きなヒーター買うぞ!!!!!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

今どこでも冬物処分で安くなってるんだけど、一番安いとこで買いました!!普通で買えば40000円だったかな???20000円で買いました♡

これを待ってたのよ~~。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

電気代高かったのはショックだったけど、今日からちょっと節約した気分♪って次の明細書こないとわかんないけどねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

お陰で無事暖かいヒーターが部屋に帰って来て、暖かいよ~~!!

今までは小さいヒーターの前を陣取ってたものギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

私とっても庶民派なのでゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>