その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

小物は出来上がり~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ようやく風邪が治り、中途半端になっていたパッチ小物の仕上げしましたようやく本来の形にして上げられてよかった~~
まずはこちらから~~!!今回はでかポーチとかぺたんこポーチ、大事なものケースやカードケースなどが多いです!そして久々にこないだオーダーいただいて作ったキーケースが作りたくってキーケースもちょっとあります♪
20050802192044.jpg

ピンク大集合ですプー!(*≧m≦)=3 今回はでかポーチとかぺたんこポーチ、大事なものケースやカードケースなどが多いです!
20050802192209.jpg

続いてグリーン大集合!
20050802192249.jpg

そしてブルー大集合!!
20050802192327.jpg

そしてそして黄色大集合!!!
20050802192413.jpg

最後に茶色とパープルで~~す!!

今まではフリマでもぱかぱかならぱかぱか、キーホルダーならキーホルダーだけのディスプレイだったんだけど、今回のフリマから色ごとに分けてみようと思います!そのほうがお揃い感出せるかな~~と思って

ここまで昨日のチクチク分で~~す!今日はバックの裁断してクリーナー作りました!ああ、時間が無いね。。。どれくらい出来上がるんだろう
[ ハンドメイド ] . . TOP ▲



     
>