その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お茶

20090601233816
最近、ジャスコでたまたまタイムサービスで水筒を半額でたくさん購入しました!定価でも買っていましたが(笑)

節約のため、もちろんエコのため、そして健康のため、どこに行くにも水筒持参です♪

今まではプーアル茶飲んでいました。くせがなく子供達でも飲めて、さらに体によいし!

今日は気になっていたお茶を購入!去年飲み続けて、実は味に飽きてしまった百草水。なんと新商品でヒアルロン酸とコラーゲンが入ったものがありました!なんと魅力的(笑)

味は今までとあまり変わりませんが、夏になればごくごく行けそうかな♪実はホットがおいしいお茶なんです!

またお世話になりま~す(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>