その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

プレゼント♪

ばっかりのプレゼントを作りはじめました♪

当初の予定と変わり、夏に向けて良いかと思い♪

今回はしゅしゅにしました♪

やっと半分縫いおわりました!でも縫いだけで半分で、まだゴム通しや通し口処理がそのままです。

子供達がひっくり返すのを手伝ってくれて、コツを覚えた二人の早さに、お母さん縫うのが追いつきません(笑)ちゃんと数まで数えてくれて立派な戦力になっています♪

早くやりたくて競い合う子供ふたり、寝る時間になったら「明日またやるからたくさん作っておいてね!」と言い残し寝てしまいました(笑)母ちゃん頑張ってたくさん縫っておいたけど、あっという間に追いつかれそうです(笑)

今日は午前中に微妙に頭がいたくて薬を飲んだから、首の痛みもひどくなく、ミシンが進みました♪いいのかわるいのか…

朝から雨が降り、肌寒い天気でしたね。梅雨入りも間近なのかなぁ…いやだなぁ。梅雨時期は一番嫌いです。
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>