その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

休みだけど

叶夢のスポ少が始まってから日曜日が休日ではなくなりました(泣)朝は少しだけ遅くなりましたが、目覚ましなしの朝はまったくなし(泣)

まぁ子供の成長と喜ぶことにします(笑)

そして特に叶夢は毎日毎日友達と遊ぶことに夢中…今まで行けなかった友達の家まで自転車で行くようになりました。危なくないとは言い切れませんが、毎日いろんな発見をしてくるのでチャリ生活も満喫してるみたい(笑)

愛永はまだ遠くに行くことを禁止にしているし、休みの日は約束をしないようにしてくれていて、女二人で出掛けることも多くなりました♪

叶夢を送り届けたら、女二人タイム(笑)ただいまコーヒーで一息ついてます♪

いつまでこうやって過ごせるか分からないけど、まだ慕ってくれているうちは一緒に過ごしたいです♪そのうち親なんて構ってもらえなくなるんだし。

さて、おかげさまで日曜日に早起き出来ているからミシンに向かうとしますか♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>