その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

始動開始!

おはようございます♪

朝からとっても良い天気♪今日は暑くなりそうです!

昨日からばっかりに向けてsnowstarとして作り始めました!

今回のばっかりプレゼントは私が作るのですが、プレゼントはsnowstarのを作り終わってから作ることにしました!きっとプレゼント作り終わると、ものすごい達成感で終了してしまいそうで(笑)プレゼントならどうしても作らないといけないから頑張れると思いまして(笑)

そして昨日からバックの裁断を始めました♪久々のはさみだこ(笑)前回、うれしくもふた付きグラニーがご好評だったし、調子にのって多めに作ろうと思ってます♪

それからふた付きではありませんがでかグラニーも作る予定!ふた付きででかグラニーも考えたのですが、どうもバランスが取りづらく(泣)なのでふた付きはちびグラニーのみです。今までと同じちびグラニーもありますよ♪

値段も変わらず販売します。持ち手の値上がりなどありましたが、値段もそのままです!前はお高い生地だと値段を上げたりしましたが、ばっかりということで一律にします。

ちびグラニー 1300円
でかグラニー 1500円
ふた付きグラニー 1600円
ミニグラニー 800円

今の所、グラニーはこの4種類ですが、ショルダーやトートも作る予定です♪

小物も作る予定ですが、出来るかなぁ(笑)ポーチなどはいろんな方がたくさん作っているから、あえてsnowstarならではの小物を作りたいなと思ってます♪

さぁ、久々のやる気モード!うまく波に乗りたいな♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>