その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

大掃除

こないだから部屋の大掃除を始めました。

気にはなりつつも1度やり始めると止まらなくなる自分の性格がよく分かってたので、委託納品が終わるまでじっと我慢していました。

春から叶夢が小学校に入学するので、子供部屋を作る予定で、今部屋にあるおもちゃを子供部屋に移動させるのです。

ついでにいらないものをじゃんじゃん処分しました!!

おもちゃは前に子供達と一緒に整理したので、いわゆる私のものアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

もったいない病の私には勢いが無いと処分できないんです・・・

今回の私がんばりました。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

前にテレビで「とっておいて半年使わなかったものは一生使わない」って言ってました。確かにそうだ!!

新品だったりして使わないのに取って置いたものはリサイクルショップに。他のものは処分、処分!!!

今までこんなにあったのね~~ってくらい処分しましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ついでに壁も磨き、家具も移動したりして、とっても気分のいいお部屋になりました~~♡

そして今までやりたくってなかなか出来なかったカントリー調のお部屋♪中途半端にあちこちに取り入れてたけど、今回はもうちょっと増えたぞプププッ (*^m^)o==3

私のチクチクスペースが大変でした。。。でも綺麗になり、やる気がでるぞ~~!!でも今度は子供部屋の改装に専念しないと♡

今回押入れなども全部出して掃除したんだけど、私が中学生のときからとっておいた年賀状が出てきました。未だに年賀状のやり取りしている友達もいたり、なかなかおもしろかった~~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

みんな必ず書いていたこと・・・「今年もおもしろいことしてね~~」とか「今年も明るく元気で」とか「楽しくあそぼうね~~」とかです。。やっぱり昔からうるさい私だったのね。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>