その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

気を引きしめて…

20090515213852
わが家はGWからばたばた続きでした(笑)仕事に追われ、一日だけの休みはフリマ、土日は旅行…と疲れがなかなか抜けずに過ごしました。まぁ楽しいことの方が多かったからよかったけど♪フリマと旅行についても詳しく書きたかったけど、また後日(笑)

水曜日、あきちゃんと最終打ち合わせでプラザに行ってきました!いよいよあと一ヶ月!って、また時間ない~って騒ぐくせに学習能力ゼロ!

今回は首の痛みと戦いながらになるから険しいぞ(泣)落ち着いてる時にまずはプレゼントから作り始めます!

でも気になってることがひとつ…家の周りの雑草達(泣)手がかからないわが家の植物たちに負けない勢いでぐんぐん雑草が伸びてます(泣)毎年手をかけなくてもきちんと育ってくれるハーブ、ラベンダー、そして忘れな草も綺麗に咲いてくれています♪あじさいも葉を広げ始めました!毎年こんな私の手入れでも咲いてくれるけど、さすがに雑草は取らないとね(泣)

週末は学校行事やらスポ少ももちろんあるから草取りしつつミシンにも向かいたいな!

画像は愛永が学校帰りに摘んできてくれたお花♪本当にお花だけだったから水に浮かべたらかわいかったよ♪学童に行かなくなったから歩いて下校が続き、なんだかとってもたのしそうです!が、宿題が適当になり、言い訳もいっちょ前になり(笑)困ったものです!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>