その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ばっかりの申し込みはじまりました

今日からばっかりの申し込みが始まりました♪まだ1日もたっていないのに、委託は区画が埋まり、出店も残りわずかです。嬉しいことですね♪また素敵な作品がたくさんだろうな~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そしてそして、最近の私ですが・・・

首の痛みがひどくって・・・

症状的には「頚椎のヘルニア」・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

まだきちんとレントゲン撮っていないので確定ではありませんが・・・連休前で混んでいて゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!しかも私も連休前&月末・・・病院にすらいけませんでした・・・はあ。。。

最近は常に痛い状態が続いていまして・・・ミシンはともかく、PCに向かって同じ姿勢を続けているのも長くなると切なくなってきます・・・温シップ貼って頑張っていますプー!(*≧m≦)=3

仕事はもちろん痛いです・・・だって事務だから右手にボールペンと電卓、左手で電話を取り・・・同じ姿勢を続けて・・・特に出勤直後は首を動かすたびにず~~~んと痛む。。。

今日は申し込みが始まりましたので、頑張ってPCに向かっていますが、やっぱりズンズンしてきました。。。

ばっかりまであと1ヵ月半・・・私はミシンに向かえるかな~~。。。今回のプレゼントは私が担当なので・・・どうにか頑張って作りま~~す♡

世間ではGWですが・・・我が家のパパも一足早く休み、子供達も明日から5連休・・・なのに、私は6日以外バイトです。。。6日は胎内のフリマに出てきま~~す!とはいっても作れないので、こないだ出るはずだったフリマのとき用意した不用品のみ持って参加してきます!

我が家は9~10日に家族旅行にいってきま~~す♡仲良し3家族で関東方面へ♪だからGWは我慢です・・・

これからの週末はほとんど予定がありますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

学校行事、集落行事、もちろんスポ少、そして旅行など・・・もちろんばっかりも♪楽しいことを励みにがんばりま~~す!
スポンサーサイト
[ ばっかりマーケット ] . . TOP ▲



     
>