その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

スポ少

昨日はスポ少の入団式でした!今週末から練習開始です!諦めないで頑張ってほしいな!

練習日程を聞いて、バイトと愛永の習い事などとうまくやって行けるか考えてました。親も頑張らないと(笑)

野球なので、礼儀などとしっかりしていて、当たり前だけど挨拶のときは帽子をとる!あいさつはしっかり!気が引き締まります!

身長も小さい方だし、これから大変なこともたくさん出てくると思うけど、今しか出来ないことをこれからの人生の糧になれるよう頑張ってほしいです♪

入団式で他の団を見てしまった私、愛永にもやってほしいと想いました(笑)特にミニバス!私がやりたいくらいだけど(笑)でもやらせたくてやるものじゃないし、自分でやりたいものをやってもらいましょう♪

会場できょうこさんとかおりさんに会って♪久々に会ったから楽しかった!ばっかりでおなじみのまおちゃんは剣道着がとっても似合っててかっこよかったぁ!

今度はお花見で会うやくそく!花が散ってる気もするけど(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>