その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

100円で

20090415223507
今日は半日休み♪

月に一度の整体でした!

事務仕事になってから背中中心に頚椎やらひどい状態に(泣)月一じゃ切ないくらいです。

一応はすっきり気持ち良くなったけど維持出来ないんだよね(泣)

かえりに坂町の100均でお買い物♪

なんと欲しかった背筋バンドを見つけちゃった!ドラッグストアでみると高額で諦めてたんだけどまさか100円で買えると思わなかった!ついでに腰バンドも購入♪

あとは、クルミボタンの出来上がってるのも見つけたから買ってみた♪

家にあったゴムを通してヘアゴム出来上がり!100円で2個出来ました!

今の100均はすごいね!なんでも揃っちゃうもの!しかもかわいいし!最近のヒットはスリッパかな!100円のわりに履きやすくかわいい!

こうやって買えば安いかもしれないのに、わざわざ私の作ったものを買いに来てくださるお客様に感謝しちゃいます!100円に負けないようにしないと(笑)
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>