その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新聞

こないだ新聞をやめたのですが、普段何気に読んでいた習慣だったけど、ないとなんだか落ち着かないものですね(泣)

県内版、下越版を読むのが好きだったのに!まぁバイト先で読めるんだけど(笑)

テレビもなにやってるかわからないから夜もなんだか静かです(笑)

ないことに慣れてしまえばいいのかもしれないけど、実家にいたときもお嫁にきてからもずっと読んでいたから寂しいものです。

前は広告が楽しみでしたが、最近は広告に惑わされず買い物をしているし、どこが何曜日安いかとか、最低値段も把握したし、なにより最近は半額狙いですから(笑)

頑張って節約しないとね!仲良し家族たちとの家族旅行もあるし♪そしてそろそろ魔の納付書が送られて来るでしょう(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>