その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

キッチン

私の夢はキッチンのリフォームでした。本当なら自分の好みに家を建てたかったけどどうやっても無理だろうからと、せめてキッチンだけは自分の使いやすいものにしたかったのです。

前にパパはキッチンのリフォームをしようと言っていましたが、こないだはがらりと話しが変わり(泣)

たしかに今も不自由なくご飯も作れているわけで、無駄だという気持ちもわかるんだけど(泣)

家計を考えても今のまましていた方がいいに決まってるけど…

人生一度きり!自分好みになったキッチンで過ごしたいという夢は諦めたくないなぁ(泣)

男の人が車にこだわると同じ感覚なのかな?

今まで温めつづけたリフォーム計画は地味に実現できるようにがんばろう!
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>