その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

明日のフリマ

明日は食品団地のフリマでしたが、今朝方から叶夢が熱だしまして(泣)

診察してもらいどうにかインフルエンザではなかったのですが、大事をとって明日の出店は諦めることにしました!

いつもは熱があっても元気なのですが、今回はさすがにぐったりしちゃってて…先生にも心配したくらい元気なかったのです。

今は薬も効いてきてだいぶ良くなりました!

パパが叶夢と留守番するから行ってきたら?といってくれたり、実家の母が預かるから出てきたら?といってくれたのですが、春休みは留守番ばかりで寂しい想いをさせたから、風邪引いたときくらい側にいてあげようと思います!

金曜日の夕方に荷物を車にすべて積み込み、準備してたんだけど、寂しく先ほど片付け終わりました(泣)次のフリマまで持ち越しです!
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>