その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

結局・・・

作り始めたのですが・・・当たり前ですが・・・なんにも仕上がっていません(w_-; ウゥ・・

なので、ここは潔く諦めて、リサイクルのみで食品団地に出店します♪

まあ、食品団地のフリマは、見るほうが楽しみなので♪

こないだ衣替えついでに、もう着ないもの・着れないものをフリマ用に別にしておいたのですが、
車に積んだらたくさん有りすぎです・・・

お姉ちゃんから間借りするくせに(笑)

はぎれもたっくさんありました。大きいものは2mあったりします。。。また広げ始めると「使うかな~~」という気持ちになっちゃうので、開かずそのまんま持って行きます。

フリマの準備をしていて思いました・・・本当に物が有りすぎです(w_-; ウゥ・・

だって、たくさん服が有っても着るものって限られてくるし、いつか着るかも??っていうものはまずきませんね。。。体型も変わるんだし、流行りも変わるんだから、これからはもっと気を引き締めて物を増やさないようにしようと思いました!!

こないだから新聞も止めました。。私もパパも職場で見れるし、ろくに見ないで結局ゴミに・・・広告も最近は惑わされず買い物をするようになったし、節約の意味もあってやめたのです。

春は大好きな気候だけど、税金パレードだから・・・節約節約!!ついでにパパの車検やら、まったく私が悪くない車の修理代やらで、しばらく節約生活!!

半額シールとお友達になって(笑)節約節約~~♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] . . TOP ▲



     
>