その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぺこり

今日から学校も給食が始まって♪

今日は半日バイトだったから♪

久々にぺこり行ってきました!

あまりのご無沙汰に申し訳なく(泣)あんなに少ない中からもたくさんのお買い上げありがとうございました♪

今日は在庫確認とちびグラ2点、ちっちゃいグラニー1点、立体マスク3点のみ納品して来ました!あんまり増えなかったけど(笑)

ちょうどみなさんが食事中で、おいしいコーヒーいただいてお話の仲間に入れてもらい、楽しく過ごして来ました♪いつ行っても快く迎えていただいて、私の元気の素です♪

実はフリマに出ると決めてから、なんだか作りたくない病になっちゃいまして(泣)こんなときは作ってもいいものが出来ないから(泣)

こんなときにぺこりに行くと元気になれます!本当はおいしいランチを食べるともっと元気になれるんですが(笑)それはまたにして、気持ちが切り替わったところであと数日だけど少し作りたいと思います♪

12日日曜日は新発田の食品団地の春祭りです!リサイクル中心になりますが、使わなくなった生地たちも販売予定です♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>