その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

主演男優賞

最近気になるCM・・・

ナイーブのCM(*≧m≦*)ププッ

お遊戯会で、我が子は海草???みたいな脇役で、でもものすごく激しく踊っているあのCMです♡

あの激しさがものすごく面白くってかわいくって。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

いいとこ突いたな~~~プププッ (*^m^)o==3


スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT

 まゆちゃん、こちらはお初???
 とーんとBBSなどにうろつかなくなっちゃって(^_^;)

 このCMキララも好きみたいよ^^
そしていつもつぶやく・・・
 「キララもこの人みたいになりたいな~・・・」
 あんたは昔から、何か発表の時は、充分そのテンションだよ(ーー;)と思う母ですが。

 そちらはお遊戯会あるのかな???
ままなの初お遊戯、あたしも見に行きたいな^^
2006/02/07 08:11  | URL | あやこ #MYOfm9tM [edit]
あやこさん、ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

ネット上ではめっきりだけど・・・他ではね~~。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

きらちゃんも好きなのね~~♡あの激しさいいよな~~。。きらちゃんのこのテンションみてみたいぞ~~!!

こっちはお遊戯会終わったよ~~!12月だったさ。あとは卒園式を待つばかり・・・

あんなちびっこ叶夢が春から小学校だよ。。。大丈夫なのかしら・・とっても不安な母でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

来週楽しみにしてる~~♡むふっ♡
2006/02/07 20:44  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>