その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

春の恒例

いよいよ新学期になり、集落行事も始まりました(泣)

今日は朝から集落作業(泣)いつもはパパが出てくれるんだけど、今日はパパが楽しみにしていたことがあり私が行ってきました!体力作業のイザライと薬まき、相当疲れました(泣)暖かいと思ったらのっぱらで冷たく強い風にさらされて頭が痛い(泣)

帰ってきたら気になってたいえの周りの草取りしたり、子供達と強風のなかバトミントン(笑)出来ないっつ~の!縄跳びしたり、さらに頭痛くなり(泣)

最近は留守番させて寂しいおもいをさせているから帰ってくると外で一緒に遊ぶことが増えました!からだが切ないけど、動くことは私にもいいことだしね♪

いよいよ明日から学校が始まります♪どんな先生で、どんな一年が始まるんだろう♪スポ少やら習い事も入り忙しくなるかな…でもまた新しい出会いがあると思うとワクワクします♪一クラスしかないから先生が代わる以外代わらないんだけど(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>