その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

川へ

20090315140533
明日はパパが待ちに待った三面川のさくらますの解禁日!

なので買い物帰りにポイント巡りへ(笑)

天気はだいぶよくなったけど風は強くて寒い!でも河原は気持ちいいものです♪

ある場所では辺り一面ネコヤナギ!枝先が赤く色づいて綺麗でした♪咲いている(咲くっていうのかな?実が付くっていうのかな?)ものもありました!あの触った感じが好きだなぁ(笑)

さぁ、さくらますを買ったほうが安いというくらい釣り具を集めているパパの今年の釣果はどうでしょうか(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>