その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ホワイトデー

20090312170609
今年流行っていた友チョコを叶夢がもらい♪

待ってました!と私(笑)

叶夢がチョコをもらったらお返しは私が作ってあげるのが夢でした(笑)

まぁ、本命ではないのですが(;´・`)

待ちに待ったホワイトデーが近づき、まずはばっかりの画像UPしてから作るときめて、昨日は夜遅くまでパソコンにかじりついていたのでした!

今日は家に帰ってきてからミシン♪あまり本格的に作るのはまた今度大事なチョコをもらったときに取っておいて♪

しゅしゅとぱっちんぴんに、パトランのマカロンを♪

喜んでくれるかなぁ♪

もらった本人より楽しんでいた母でした(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>