その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

よい天気

今日は日曜日だけどバイトでした(泣)しかもパパもいなくて、子供達でお留守番。バイト中にも電話の嵐…かわいそうだと思いつつ、でも春からは学童もいけないから学校が休みだとこうなってしまう。仕事をしないで家にいてあげたいけど、そうもいかない現実(泣)

帰ってきたら、そのままおでかけに連れていきました♪

瀬波にある鮮魚センター!そこでラーメンとうどんを満腹に食べて、私はあそこで売ってる魚フライや貝串焼きが大好きだから♪子供達が食べ切れなかったものと大好きなものたちを食べて大満足♪

鮮魚センターで買い物したりしてから、隣の恐竜公園でしばし遊び、海へ♪

今日は暖かかったから海も気持ち良く遊べました♪流木拾ったり、叶夢はボールを探して流木で野球!愛永は流れ着いたゴミたちの中からままごと道具を見つけてままごと遊び♪

叶夢は黄金伝説が大好きだから(笑)有野の家作りを始めましたが、材料が集まらなくて挫折(笑)なんか何かのお祈りする場所みたいになったけど(笑)

公園は楽しいけど与えられたもので遊ぶところだけど、海は自分で遊ぶものを考えて遊ばないといけない…でも私はこっちのほうが好きだな♪

暖かくって気持ちのよい一日でした♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>