その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

歯医者

久々に歯が痛みました・・・

いつもはひどくなってから行くんだけど、今回は早めに行ってきました。

年とっても歯医者はいやねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今回の歯医者は、今までとは違う歯医者さん。近所に出来た新しい歯医者さん。今までは実家のほうの歯医者に行っていた。愛永が保育園行ってなかったので、実家に預けて行っていました。

それから月日は経ち、しばらく行ってなかったけどね。。。

今までの歯医者は必要以上に「ゆすいでください~~」って何回もうがいさせられてた。でも削ったものが口に残らないのでそれはそれでよかった。

今日行った歯医者は違った・・・「ゆすいでください~~」って言われたのは2度だけ・・・しかもひたすら削り続ける・・・

いままで言われていた「ゆすいでください~~」ってのはゆすぐことの他に口休めって意味もあったんだと実感しました。。

だってひたすら削ってあごは痛いし、口は渇くし、なにしろ最近気になっていたほっぺのかさかさが。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

この冬はものすごく肌が乾燥??水分不足???でほっぺがかさかさなんです・・・昨日はめったに気づかないパパにまで指摘され。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!化粧水を溢れんばかりつけています。。。

朝も頑張ってうるおい補給してお化粧して行ったのに・・あの開け続けた治療のお陰でかさかさ再び( ̄ー ̄; ヒヤリ そんな風になってるなんて思っていなくって、「こんな風にしましたのでみてください~~」って手鏡渡され・・・はじめて気づいた・・・

はっきり言って治療した歯より、復活したかさかさのほうが気になりました・・・

しかしこのかさかさ、どうしたらいいんだろう・・・いい方法ある人教えて~~~!!民間治療??みたいな手軽に自分で出来るケアがあったら是非教えてね!!


スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>