その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ひなまつり

今日はひなまつりでしたね♪

ばっかりに気を取られ、ぎりぎりにだしたお雛様…村上は4月までだそうだから、そういうところはあやかって(笑)

休みなら実家まで行くんだけど無理だったからパパにお願いしてケーキ持ってきてもらいました♪あとはお寿司を少し買って、ピザ焼いて、スープ、サラダ、からあげ作りました…なんとも和洋折衷ですな(笑)愛永のリクエストにそったらこうなりました(笑)

毎年お雛様の隣に座る愛永、小さいときは余裕で座れたけど、今は身動きとれず頑張って壁とひな壇の間に座りました(笑)

無事成長していることを実感出来る恒例行事です♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>