その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ばっかり終わりました♪

ばっかり、無事に終わりました♪(詳しくはばっかりブログへどうぞ♪)

詳しくはばっかりブログに書いたので、こちらはsnow*starのことを書きますね♪

嬉しいことに、作って持っていった新作は全て完売しました♡

ふたつきグラニー、ポケット付きポーチ、立体マスクでした。

ふたつきグラニーは、ねらって来てくださったお客様もいてくれて♪昼過ぎにはなくなってしまいました・・・お客様やお友達作家さんからも嬉しいお言葉をかけていただき♪

よ~~し、これからはもっと作るぞ~~o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

立体マスクもあっという間に完売!これももっと作ります♪

100円で販売していたものがありすぎて。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 100均みたいになってましたギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ピアス、時期が外れた毛糸のしゅしゅ、ヨーヨーキルトのぱっちんどめ、大小のくるみボタンのヘアゴム・・・100円で販売していました。こちらも大盛況でした♪

今回はだいぶ作りましたが、以前のsnow*starまではまだまだ。。。もうちょっと頑張ってみようとばっかりのあとは思うのですがヾ(;´▽`A``アセアセ 6月には今回よりも大目にをモットーに頑張ります!!

前日の準備から、普段使わない筋肉を使い・・・全身筋肉痛゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!右ひざもなぜか痛くなり曲がらないし・・・なんでだろう??久々の立ち仕事に重くなった体重が膝にのしかかったのかしら??

今日は愛永も連れて行きました。親子で出店って昔からの夢だったので、大変だったけどたのしかった~~♪母はときに角が出ましたが。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ みなさん、ご迷惑かからなかったでしょうか??

今日は早めに休むことにします・・・ばっかりは終わったけど、まだまだこれからも仕事が続くので、もうちょっと気を抜かずにがんばります!そして、希楽々さんのお教室も控えていますので準備にも取り掛からないと♪こちらは会員さんじゃなくっても参加出来るそうなので、ご興味のある方は是非参加してくださいね♪

今日は本当にありがとうございました<(_ _)>また次回6月14日にお会い出来ることを楽しみにしています♪

DSC01539.jpg
DSC01541.jpg
DSC01545.jpg


スポンサーサイト
[ ばっかりマーケット ] . . TOP ▲



     
>