その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ばっかりは明日です♪

いよいよ楽しみにしていたばっかりが明日となりました♪

さっき帰ってきましたよ!

4時間半かかって・・・まだ終わらず(((((( ;゚Д゚)))))残りは明日の朝早く行って頑張ります!

今回は委託作家さんが多かったため、慣れという悪魔に騙されました(笑)はじめはハイペースで出来たのに、やっぱり終わる予定時間に間に合わないということに・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

今回は次回のお知らせを会場でやるという新しい試みなのでなおさら準備に時間が掛かりました。。。

snow*starさんはとっても早くに準備できたのに(笑)

でも、明日あの会場が素敵な作品たちに囲まれると思うと♪ワクワクしちゃいます♪

さて、残った準備をこれからやってしまいます!!


明日は天気もいいようですね♪帰りに夜空を見たらとっても綺麗な星が見えました♪作家さんはもちろん、お客様も道中気をつけてきてくださいね!!

何件もお問い合わせいただくことも一応載せておきますね♪

村上プラザは国道7号線沿いにある「ジャスコ村上東店」と併設しています。国道沿いには「村上プラザ」と「ジャスコ」の大きな看板があるので分ると思います。他に近辺にあるものは「シューズプラザ」「ケーズデンキ」「真電」「オフハウス」「トヨタなどです♪大体国道沿いにあるので目印に来て下さいね♪

当日のレイアウトは、open前に村上プラザ入り口にも張り出す予定です。お待ちいただく間も見ていただけるように、出来るだけ張り出させていただけるように交渉してみます。また、プラザ側の入り口でopenをお待ちいただくときは、自動ドアと自動ドアの間にも入っていただけます。外では寒いでしょうから、そちらでお待ちくださいね♪参加している作家さんのお名前と会場レイアウトをコピーしてご用意しています。会場内にあるものはご自由にお持ちくださいね!受付でもお配りします。

次回は6月14日(日)に同じ村上プラザで開催します!

村上プラザは、ショッピングセンターです。入ってすぐにばっかりの会場が見えますよ♪フードもありますし、大抵のものが揃います。2Fには「こっとん&ホビー どれめ」さんがあり、手芸用品も販売していますよ♪どれめさんの全面協力によってばっかりは運営しています♪

とりあえず、こんな感じです。

ではでは、会場でお待ちしています♪



改めて・・・

てづくり ばっかり マーケット vol.5

村上プラザ1F セントラルコートにて

10:00~16:00まで

お買い上げくださった方にアンケートをお渡しします。100名様に、それと引き換えにささやかなプレゼントを差し上げます♪

作家さんの心のこもった作品がたっくさん並びます!
[ ばっかりマーケット ] . . TOP ▲



     
>