その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バックたち♡

さてさて、今度はバックたちです♪まずはふたつきグラニーたち♡

DSC01469.jpg
デニム地×コットンリネン

DSC01470.jpg
DSC01471.jpg
DSC01472.jpg
DSC01473.jpg

画像撮れば分かりやすかったんだろうけど・・・このバックは3wayになります♪画像のままがふたをつけた状態。ふたを外した状態は正面から見るとちびグラニー。そしてそのまま前後ひっくりかえすとふたの部分がふたじゃなくって飾りとなっています。・・・分かりにくい・・・実物を見ると・・・「あ~~~~!!!」って分かるかも。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ ボタンがついていますが、飾りです。バック自体にもボタンはついていません!

それから、ちびグラニーたち♪

DSC01474.jpg
DSC01475.jpg

[ ハンドメイド ] . . TOP ▲



     
>