その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ミシン驀進(笑)

今日はお休みだったから、時間がいつもよりあり、久々にミシンたっくさんしましたよ♪久々にミシン熱くなったかも(笑)

バックが出来上がりました♪そして立体マスクも5こ出来ました♪まだ作りたいものがあるから頑張ります♪

実は、バックの持ち手…浮気しようとしました。いつも使っていたものが50センチ短くなり、いつもの長さに対する配分があったけど中途半端に短くなったから(泣)で、違うものをためしに使ってみたんだけど…材質も全く違い、縫いづらくやっぱり気に入らなかった!少し縫っただけで、あまりの嫌さに断念!やっぱりいつものが一番♪今まで何年も使ってきたから変わるなんて私自身が納得できなかったです!さらにバックと持ち手にこだわりたくなれた出来事でした!でもせっかく買った違うアクリルテープももったいないから、違う形で使ってあげないとね。

バックはふたつきの他に、いつものちびぐらもあります。ふたつきはナチュラルっぽいものが多いけど、ちびぐらはsnowstarらしく柄もので作りました!2こだけですが。画像はちゃんとデジカメで撮って載せますね♪

久々に布をいじりまくって、手の水分が取られ、右手の指先の皮がぺろぺろ剥けてきます(泣)マスク作るのに、デリケートなマスクのゴムがひっかかり大変(泣)何本無駄にしたことか…

さて明日からまたバイトですが、夜はまたミシンに向かいます…が、明日はパソコンとにらめっこで作らないといけないものがあったんだった!ばっかり仕事も気を抜かずがんばります!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>