その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バック作り♪

久々にバックを作り続けています♪そして久々にはさみだこが痛みだし(笑)なんだかとっても懐かしい気持ちと、楽しいワクワク感♪

今の所はふたつきグラニーが5点、ちびぐらが2点、ちっちゃいグラニー3点ですが、楽しくなってきたからもっと作る可能性あり(笑)

今回はなるべく手元にあるもので作るつもりですが、なかなか今の気分にマッチする生地がなくって。買い足すにも時間ないし。

ミシンパッチもやりたいけど、なかなかそこまでいけなくて。少しでも作りたいなぁ♪

ばっかりまであと一週間です!どこまで作れるか分からないけど、今の気持ちを大切にあせらず作りたいな♪

明日はお休み♪朝から頑張りますか(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>