その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

最悪の日・・・

今日は前から実家に行くと決めていた。

なので仕事先の人からケーキの注文預かったり、頼まれたものを大量に発注してもらって実家に届けなければいけなかったの。。

そしてはんどめいどくらぶのちかさんが拙舎さんとプチショップ開くと聞いていたので行きたかったの・・・

それなのに~~~~~!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!昨日からものすごい寒気が入ってきた・・・

昨日なんて道路はつるつる・・地吹雪で前はまったく見えず。。。ものすごい暴風雪・・・

でも今日になったらだいぶ天気もよくなったので予定通り向かいました・・

途中何度も地吹雪の攻撃にあい(/ヘ ̄、)グスン つるつるの道路にも遭遇し・・・いつもの倍くらいかかって到着しました。。

しばらく実家でのんびりして、ちかさんに会いに出かけました。。途中コンビニに寄って、さて・・とエンジン掛けたら

かからないの~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

悪戦苦闘すること5分。。。やっとエンジンかかってプチショップ到着!!とってもかわいいお店でした♪ちかさん作のBWコサージュと、TIN缶を譲ってもらいました♡拙舎さんの作品は何度か見ているのですが、ちかさんの作品はなかなか見れなくってね、今日はしっかり見てきました♪

せっかく心置きなく楽しむはずが私の頭は車のことでいっぱい・・・家まで帰れるのだろうか・・・そして実家近くの私の車を買った車やさんに見てもらった。。

いろいろ見てくれるというので、一旦お預け。。実家で空いている車を借りて帰る事にした。慣れない車であのつるつる道を帰るなんてドキドキしちゃってヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

寄りたいとこたっくさんあったのに、どこにも寄れず帰ってきました(/ヘ ̄、)グスン 途中頼まれたケーキを届けて無事帰宅・・・

気を取り直してちかさんに譲ってもらったTIN缶開けようと思ったら・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 預けた車に忘れてきた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

なんだか急にぐったりしちゃって・・・こんな日もあるさね・・明日はいいことありますように・・・
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>