その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

マスク♪

20090217171339
4~5年前から作り続けてきたガーゼのマスク。

作りはじめた頃は誰も作っていなかったけど、今はたくさんの人が作っていますね。

だからあえて作らなくてもいいやって思ったり、かなりかわいくプリントされた子供マスクも100円以下で買えたりしてたから。

昔は今ほどウイルスウイルス言われなかったからガーゼのマスクでも心配してなかったけど、今は紙製の使い捨てのマスクばかり使ってました。

そこで、ふと思い立ち布で立体マスク作ってみました♪紙ほど密着しないし、ワイヤー入ってないから若干浮いた感じもあるからもう少し改良しないといけないけど、紙にはないかわいさと柔らかさがありますね♪

うまく改良できて、沢山できたら、ばっかりで販売しますね♪
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>