その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

学校行事

今日は学校行事で朝から学校へ。。。

子供達も朝から学校・・・そして明日は代休・・・

記念式典だったため、役員の私は朝は受付、途中黒子みたいにイス撤収、帰りも受付・・・式典なので久々にスカート履き、スーツの予定が寒くってニットカーデに変更アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー ハイソックス+3分スパッツ+5分スパッツ+カイロ2個でしのぎました。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

式典も終わり、帰る予定が役員なので祝賀会にでないといけなくなり・・・急遽参加アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

周りが先生ばかりだったけど、思いのほか楽しくごちそう食べてきました♪

なんだろう・・・私って一見大人しく見えるのかな??ある先生に「こんなにしゃべる方とは思わなかったです」と言われましたプー!(*≧m≦)=3 あはは、これが私です。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

学校行事も今年で3年目なので、顔と名前もだいぶ一致してきて、あんな場にいてもどうにか場がつなげる様になりました。。。いつもはパパが行ってくれるので。どうも飲み会の場って嫌いです。。。飲めないし、ついだりつがれたりが得意じゃない。。。勤めていたときもそうでした。。。

それにしても、式典では全校生徒のよさこいソーランがあり、自由参加のよさこい教室から行っていた私は、なんだかとっても感動しました~~♪かっこよかった~~!!

校長先生からなぜか私が今度のたくらみを聞き( ̄ー ̄)ニヤリッ ちょっとわくわく、でもドキドキしちゃってますが。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] . . TOP ▲



     
>